陣内はキャバ遊びはやめたのかね

2013年11月9日

陣内はもてるだろうな~

(以下引用)

ピン芸人の陣内智則(37)が1日、都内で行われた舞台『THE WINDS OF GOD』公開舞台けいこ後に報道陣の取材に応じた。

同日、先輩芸人・木村祐一(48)と女優・西方凌(31)の婚約が一部で報じられ、陣内は「以前から仲良くさせていただいてるんですけど、本当にお似合いの素敵なカップル。

僕は心から祝福したいです」とコメント。陣内自身はモデルの三枝こころ(24)と交際中だが、具体的な進展は「まだまだ先。やることいっぱいあるので、一緒に頑張っていきたいですね」とした。

 

役作りのために過酷な肉体訓練を積んだ陣内は、心なしか以前より凛とした表情をみせながら「ちょっとやせたでしょ?

 

同舞台の原作・脚本・演出を担当し、自ら主演する俳優の今井雅之は、初タッグを組んだ陣内について「初日に貧血で倒れやがってどうなるかと思ったけど、逃げ出さずにどんどん体力がついていった。ホンマによくやったと思いますよ」と絶賛。

さらに「モテちゃうと思いますよ。今までみせてきた週刊誌的な男らしさとは違う男らしさなので」と、熱愛ネタに盛り上がる陣内をイジり、たじろかせていた。

同舞台は1988年の初演以来数々の芸術賞を受賞。

今井と陣内演じる漫才コンビが、現代から太平洋戦争末期の神風特攻隊員へとタイムスリップし、そこで目にする現実を乗り越え命の尊さを訴える。11月1日(火)東京・シアターサンモールを皮切りに、全国12ヶ所20公演を実施。

20代の一般女性との熱愛が報じられたお笑いタレントの陣内智則(37)が10日、東京・新宿のルミネtheよしもとで会見を開き、堂々と交際を宣言した。お相手は、モデルなどの芸能の仕事もしている24歳の「宮崎あおい似」の女性といい「大切な方。これからも仲良くしていけたら」とのろけた。結婚の予定には「そこまではまだ。

プロポーズもしてない」と今は愛を育んでいる様子だった。

お相手の女性とは今年1月に知り合いの紹介で出会ったといい「いい感じでご飯食べに行ったり、連絡して」交際に発展。報じられた半同棲状態は否定しつつ「たまに遊びに来たりする」と語るその頬は緩みっぱなしだった。

—————————————————————

岡山 風俗ムーブ